カントン包茎治療の料金と支払い方法でよくある質問に答えます

カントン包茎とは包皮を剥いて亀頭を露出させることができても、包皮口が狭いゆえペニスが強く圧迫されて痛みや出血をする状態のことを指します。
この状態だと短時間であれば亀頭を露出させて洗うことができますが、性交渉の際に支障をきたすので治療が必要です。
これは治療を必要とする病気なので、早めに病院の泌尿器科や専門のクリニックなどで受診して相談をする必要があります。
カントン包茎の方の中には、治療費や料金の支払いでお悩みの方がいるかもしれません。
ここでは、手術費用の相場や料金の支払い方法でよくある質問と答えをご紹介します。

カントン包茎の治療に必要な費用の相場とは

カントン包茎の治療をするためには、美容クリニックや泌尿器科などで包皮の一部を切除する手術が必要です。
仮性包茎とは異なりカントン包茎は治療が必要な病気なので、術式によっては健康保険が適応されます。
そのため、保険診療または自費診療のいずれかを選ぶことが可能です。

保険診療を選択する場合は、初診や手術後の投薬など全て合わせて患者が負担する金額は2~3万円が相場です。
ただし保険診療だと術式が限られてしまい、手術後に仮性包茎になったり見た目が悪くなるなどの問題が生じる恐れがあります。

美容クリニックでは審美性を考慮したカントン包茎の手術を受けることが可能で、余分の包皮を切除する場合の標準料金は100,000円〜200,000円が相場です。
亀頭増大や長茎術などを併用する場合は、更に50,000円~200,000円の追加費用がかかります。
いずれにしても自費診療の場合は各医療機関が独自に決めているので、クリニックごとに料金に大きな幅があります。
これに加えて一部のクリニックでは学割や期間限定の割引キャンペーンを実施しており、標準料金から1~5万円ほど安い費用で手術が受けられる場合があるようです。

どうしても治療費の一括払いができない場合の対処方法とは

自費診療でカントン包茎の手術を受ける場合は、数万円~30万円もの治療費がかかってしまいます。
治療費の一括払いができない場合には、いくつかの方法で長期間の分割払いをする方法があります。

多くの美容クリニックでは現金以外でも治療費の支払いに対応していて、クレジットカードや医療ローンを利用することが可能です。
クレジットカードをお持ちの方であれば、カード会社の分割払いやリボ払いなどを利用して治療費の支払いをする方法があります。
美容クリニックの中には信販会社の医療ローンと提携しているケースがあり、審査に通過すれば48回とか84回などの長期分割払いを選択する方法があります。

低利でお得にローンを利用したい方は、普段利用している銀行や信用金庫の目的別ローンに申し込みをすることができるかもしれません。
給料の受け取りに利用している金融機関であれば、低利で銀行ローンが利用できる可能性があるからです。

治療費が高額で一括払いが難しくても、クレジットカードやローンを活用すれば分割払いで支払いをすることは可能です。
治療費が高額だからという理由で安価な保険診療を選ぶ前に、カード払いや医療ローンを検討してみるようにしましょう。

安い費用でカントン包茎治療できるクリニックの賢い見つけ方とは

男性向けの美容クリニックの多くは、カントン包茎の手術が行われています。
カントン包茎の手術は日帰りが可能なので、離れた場所にあるクリニックを利用することも可能です。
そのため、自宅や職場から距離が離れていたとしても安いクリニックを選んだほうがお得です。

TVCM・チラシといった目立つ方法では包茎治療の宣伝は行われていませんが、各クリニックのサイトにアクセスすれば割引キャンペーンの情報を入手することができます。
クリニックごとに公式サイトを探して料金を調べるのが面倒な方は、比較サイトを活用する方法がおすすめです。
比較サイトには各種キャンペーンの割引情報を含んだ治療料金が紹介されているので、一目で安いクリニックを見つけ出すことができます。
各美容クリニックを探して個別に料金を調べて比較すると手間と時間がかかってしまいますが、比較サイトならクリニックの検索と料金比較が簡単にできます。
値段に加えて、比較サイトを活用すれば各クリニックの特徴・評判や料金の支払い方法などの情報も簡単に調べられます。
美容クリニックでカントン包茎の手術を受ける場合には、事前に比較サイトなどを活用して情報収集をしておくようにしましょう。

まとめ

美容クリニックでカントン包茎の手術を受ける場合は、事前に料金を比較して安くてお得なクリニックを選ぶことが大切です。
比較サイトを上手に活用すれば、各種キャンペーンを考慮した治療費を簡単に比較することができるのでおすすめです。
料金の比較以外にも、比較サイトにアクセスすれば各クリニックの評判や特徴を調べることができます。
治療費の一括払いが難しい場合は、クレジットカードや各種ローンで長期の分割払いが利用できます。
カントン包茎にお悩みの方は、ネットを活用して治療費の金額や支払い方法を調べておくことが大切です。